おやつレク(手作りミニピザ)

本日のおやつは餃子の皮で作る簡単ミニピザを提供致しました。

餃子の皮にケチャップとチーズと具材を乗せてホットプレートで焼くだけで美味しいピザが出来上がります。ユニット中にピザの香ばしい香りが漂っていました。入居者様からも「これ美味しい」とご好評頂きました。今回は新玉ねぎを刻んで乗せたので軟らかくて食べやすいピザになりました。好みに合わせて色んな具材でアレンジが出来そうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スタッフのつぶやき

前の記事

避難訓練
イベント

次の記事

映画鑑賞会