2026年5月17日 / 最終更新日時 : 2026年5月17日 taiyounoie イベント お茶会日和 本日は気持ちの良いお天気だったので午後のおやつは外に出て召し上がって頂きました。心地よい陽気の中いつのもおやつも何倍も美味しく感じますね。 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。