お茶会日和

本日は気持ちの良いお天気だったので午後のおやつは外に出て召し上がって頂きました。心地よい陽気の中いつのもおやつも何倍も美味しく感じますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

イベント

前の記事

映画鑑賞会
お知らせ

次の記事

📝 法人監査 📝