避難訓練

先月は避難訓練を行いました。近所の方々にもご参加頂き、無事避難する事が出来ました。近所の方には後半の消火訓練にも参加して頂きました。地域の方々と力を合わせてご利用者様の安全を守って参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です