勉強会(接遇)
今月の勉強会のテーマは接遇についてです。リブドゥコーポレーション様のオンラインセミナーを利用しての勉強会でしたが内容の濃い勉強会となりました。介護業務とホスピタリティの両立、仕事への心構え等幅広い内容と共にハッとさせられる部分もあり、ご利用者様との向き合い方について再度考えさせられました。おもてなしの気持ちを大切にこれからも丁寧なケアを心がけていきたいと思います。
![](https://taiyounoie-tochigi.jp/wp-content/uploads/2024/05/DSCN9806-1024x768.jpg)
![](https://taiyounoie-tochigi.jp/wp-content/uploads/2024/05/kaigo_kurumaisu.png)
今月の勉強会のテーマは接遇についてです。リブドゥコーポレーション様のオンラインセミナーを利用しての勉強会でしたが内容の濃い勉強会となりました。介護業務とホスピタリティの両立、仕事への心構え等幅広い内容と共にハッとさせられる部分もあり、ご利用者様との向き合い方について再度考えさせられました。おもてなしの気持ちを大切にこれからも丁寧なケアを心がけていきたいと思います。